お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

木枯らし

皆様おはようごさいます、お疲れ様です♪

 

二人のアカボシ

二人のアカボシ

 

あの高速道路の~

懐かしい。

かなり小さい頃だったのでリアルタイムでの記憶は薄いですが、歌えますね(笑)

 

さて、外の気温もかなり下がってまいりましたね。

そんな最中、昨日はマンション全体で事件が起きました。

 

水が出なくなるという事件。

 

今は水も出ますが滋賀にいる時にマリパから水が出ない報告が入りまして

夕方には保証会社からも連絡が。

内容は

「ベランダのパイプから水が零れておりませんか?」

僕は滋賀にいたのですぐにマリパに確認してもらうと水が溢れまくってるwと。

 

深夜1時に少しずつ水も出始めましたが

改めて水の大切さを痛感しました。

 

昨日はお休みで朝から屋上の方で業者の方が作業されていたりしましたが

如何せん寒いので外で作業する方は防寒もしっかりとですね(--;)

 

鍋の美味しい季節ですし楽しみもたくさんある冬。

 

仕事も楽しまなきゃ♪

 

では今日も良い1日を!