お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

精算

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Maps

Maps

 

これはお気に入りの1曲です。

これを初めて聴いた時はまさにpvに近い場面で

当時の社長に連れて行って頂いたバーで

流れていて聴き入ってしまい

周りの声が遮断される程に惚れたのを覚えています。

 

さて

昨日はお休みを頂戴していたわけなのですが、

普段と変わらない程のスケジュールに追われていました(笑)

 

まずは市役所関係や税務署、

警察署で届出を出すのもあったり

終わってからは電話、電話、また電話で

様々な業者の方とお話させて頂きました。

 

個人事業主メインだった頃の精算したいものや

年が変わるまでに片付けたいもののために。

 

肩に、背中に背負ったままでは渡れない橋もたくさんございますよね。

 

よし!

今日は少し軽くなった気がする。

 

では皆様も良い一日を!